高崎市小中養護学校PTA連合会 顧問のブログ

高崎市小中養護学校PTA連合会 2008年度顧問です。2007年度中は会長のブログとしてお世話になりました。

070825 第2便 8月22日付けのブログの記事のコメントについて

2007-08-25 07:12:37 | Weblog
8月22日付けの投稿分に対して
都合9件のコメントを頂きました。
貴重なご意見・アドバイス等々ありがとうございました。
今後の参考ということで発信者の私自身が受けとめさせていただきました。

ただ、ご覧の通り・・・
日々このブログは更新されていきます。
これは会長としての思いや気づきを皆様へお伝え・・・
あるいは共有したいと言う・・・私自身の思いからです。

恐れ入りますが・・
現状のやり取りは、私の思いからすると・・・外れてしまいます。
以上の点を踏まえて割愛させていただきました・・・
皆様の思いは、私自身には形としては届きましたので・・
重ねて御礼申し上げます・・・ありがとうございました。

また、折角コメント頂いたのにも関わらず・・・
上記の通り削除してしまったことに対して改めてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。・・・・

今後も皆様の思いある・・・コメント・発言・・
お待ちしています。
よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿