たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

晩秋はリメイクの季節

2022-10-29 15:00:00 | 裁縫・作る
家族で一番最後に衣替えする夫から
 着古したTシャツやシャツを貰いました

 今年もこれでリメイクして
 何かを作ろうと思います

  
シャツのなるべく綺麗なところを裁断して

 最近は箱無しのティッシュを使っているので
 ケースを作りました

 
 穴が開いているところは
 古い服から取っておいたタグを付けました
 明るい色彩なので 冬を迎えるお部屋も
明るく見えるように思います
 
それから、Tシャツ2枚は

  
かん太のお洋服にしました 
ザクとフリーザです

  
昨日はザクで発信 


今日は雨の1日でした

  
玄関で尻込みするフリーザ・・

  
雨は苦手だワン🐾 

最高13.9℃最低9.1℃・現在11.4℃


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメイク (都月満夫)
2022-10-29 16:21:00
いい服になりましたね^^
したっけ。
返信する
Unknown (ジュンちゃん)
2022-10-29 18:18:53
かん太くん、カッコイイよ!!
服はマジックテープで着脱がし易そうですね。ナイス~(*^^)v
返信する
都月満夫さんへ (たからひかり)
2022-10-29 18:37:39
都月さん、ありがとうございます。
捨ててしまわないで良かったです♪
返信する
ジュンちゃんへ (たからひかり)
2022-10-29 18:41:54
ジュンちゃん、ありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです✨
着脱しやすいですので重宝しています♪
返信する
Unknown (せしお)
2022-10-29 22:14:03
かん太最強!(笑)
返信する
せしおさんへ (たからひかり)
2022-10-30 06:38:09
はい、530000だワン🐾・・(笑)
返信する

コメントを投稿