たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

今年のチューリップの通り

2020-05-26 15:50:00 | 植物
西庭の角から
 チューリップの通りが始まります 

 「ここがチューリップの通りの始まりだね」 

 「北側にも行ってみよう」 

 「僕よりも背が大きいね」 

 チューリップの通りは
 北側に面していて
後から遅れて咲く
 チューリップです 

 「来年も綺麗に咲いてね」 

 
変わり咲きは、これから咲きます

 最高15℃最低5.9℃・現在14.3℃


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-05-26 20:45:07
子供はチューリップが好き!
かん太くんもチューリップ好きかな?
返信する
Unknown (runba1031)
2020-05-26 21:17:33
かん太くん可愛いね💕
ブログいつも楽しみにしています🙆
返信する
せしおさんへ (たからひかり)
2020-05-27 07:22:09
「あっ、チューリップ」って小さいお子さんが喜びますね^^。
かん太も、チューリップやお花が大好きです。
返信する
runba1031さんへ (たからひかり)
2020-05-27 07:54:54
かん太と一緒にありがとうございます。
とても嬉しいです。
私も楽しみに拝見させていただいております。
お着物のリメイクが素敵でした♡!
笑顔の玉すだれを、いつかできますよう
楽しみに待っております!
返信する

コメントを投稿