たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

JR北海道石北本線 緋牛内(ひうしない)駅

2018-05-08 15:30:00 | 駅・鉄道
先日の美幌駅の隣の駅です



駅舎撮りは初心者で
花咲線や宗谷本線を巡ったことがありますが、
石北本線は少しずつ撮りはじめました

綺麗な駅舎内に



時刻表
運賃表



駅舎ホーム側から



駅名標



端野方面へ
2面2線
なのですが



引き込み線・・・?





美幌方面へ



辺りには野鳥のさえずりが聞こえて
時間があったなら鳥見もしたい駅舎のひとつになりました



今日もお立ち寄りをありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌙😃❗ (naomi)
2018-05-08 19:51:48
ごまちゃん、上からみても癒されるよ!
ありがとう(^_^)

また道東に行きたいです!
返信する
Unknown (一日一駅)
2018-05-08 21:03:58
こんばんは。
予約投稿されましたね。
更新されているのに気づきませんでした。

駅舎はともかく、まわりの雰囲気がいいですね。
確かに鳥のさえずりが聞こえそうです。
返信する
Unknown (一日一駅さんへ)
2018-05-09 04:39:57
ありがとうございます!
ここ数日は予約投稿です。

石北本線をやっと撮り始めていますが、林業が盛んな地域なのか…
引き込み線があちこちで見られます
駅舎周りの景色がすかすがしい場所でした。
返信する
naomiちゃんへ (takara-hikaru60rosu)
2018-05-09 04:43:02
ごま爺ちゃんを褒めていただいてありがとうございます.*・゚
また、ゆっくり暖かい季節に道東においでくださいね。
返信する

コメントを投稿