たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

かん太と真生の、ラベンダーの散歩道

2024-07-14 14:00:00 | 薔薇
 
西庭の歩道側にあるラベンダーが満開になりました 
マルチーズのかん太と真生の 
お散歩コースにもなっています



 
ラベンダーの向こうから 
マイペースのかん太兄ちゃんと 
先頭切りたがる真生が姿を現しました



 
ふたり並んでお行儀いいのね

 1歳の真生ちゃん 
たからひかり家に来たからには 
ラベンダーと記念撮影しなくっちゃね

  
真生ちゃんこっち向いてね 
ラベンダー、いい香りでしょ



  
ベテランのかん太兄ちゃん 
今年も一緒にラベンダーシーズンを迎えることができて 嬉しいよ



  
ラベンダーの後ろの 
クレマチス アンドロメダも 今が見ごろです 

今日は気温が上がらず 涼しい1日でした

  
ラベンダーの先っぽ 

最高21.6℃最低13.7℃・現在20.9℃


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダー (都月満夫)
2024-07-14 16:08:26
たくさん咲きましたね。
いい香りがしてきそうです^^
したっけ。
返信する
都月満夫さんへ (たからひかり)
2024-07-14 17:45:35
>都月満夫 さんへ
>ラベンダー... への返信
都月さん、ありがとうございます!
ホッとするような香りがします。
返信する
Unknown (せしお)
2024-07-14 18:37:02
ツーンと伸びたラベンダー良いですね~
返信する
せしおさんへ (たからひかり)
2024-07-14 20:34:48
>せしお さんへ
>ツーンと伸びたラベンダー良いですね~... への返信
せしおさん、ありがとうございます!
このツーンのラベンダーは20数年前に見切り品で見つけたラベンダーです。
今ではなかなか見かけません。
返信する

コメントを投稿