けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

U-35

2007年02月26日 12時23分16秒 | Weblog
仕事中ちょっと面白いページを見つけました。
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/20070226/f863af9c34119799d15dcf2d42586100.html

自分もU-35ですが、思い当たる節もちらほらと…。

土曜日久しぶりにジムへ。
トレッドミルにて1時間半かけて15kmをダラダラしました。
ていうか、朝から疲労感で体が全然動かなかったというのが本音です。
夜大衆浴場に行って鏡を見たら、
たしかに目の下にがっつりクマができてました。
別に夜な夜なナニしてるわけでもないんですけどね(笑)。

日曜日とりあえずシューズ到着。
27cm注文も27.5cmが良かったかなというのが最初の感想。
外で試し履きしてしまってから気づきました。





最新の画像もっと見る