けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

さてさて

2007年02月24日 11時13分24秒 | Weblog
本来であれば今日は嫁が江刺の姉のところに遊びに行っているはずだったのですが、
逆に江刺から遊びに来ることになり、
私の休日はジ・エンド!

午後から来るとのことなので、
午前中に少し仕事でも片付けてくるかと思い、
とりあえず仕事しに来ましたが、
やればやるほど普段の仕事と全く変わらない…
あれもこれも今日中にやらなきゃいけないような圧迫感が…(笑)。

来年私の給料はワンランク等級があがる(2級→3級)予定だったのですが、
先ほど総務のスパイから聞いた話では、
上層部から予算的に無理と言われてらしいとのこと。

今度専務との面談があるので、
はっきりそこんとこ言わせてもらおう。
「お宝鑑定団を見ると本当に価値のある財産、
価値があると思っていたが実はまったく価値のない財産、2種類あるが、
うちの職場は後者のほうを大事にする職場のようですね。
自分で言うのもなんですが、私は前者だと思ってますので、
ここ1,2年の待遇を見て環境が変わらなければ移籍します」と!

といってもあがらねーだろーなー(ノ_・。)





最新の画像もっと見る