けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

夜の公園

2007年05月29日 10時38分07秒 | Weblog
昨日は朝7kmほど走ってわけですが、
あまりにたるんだ走りだったので、
夕飯食べてから8時ぐらいに夜のjogに出かけました。
(嫁はYouTubeの台湾ドラマに夢中で旦那の行動には最近全く関与しません)

さて、どのコースをチョイスしようかと思って選んだのが、
「夜の運動公園」コース。
朝は散歩およびジョギングのメッカですが、
夜はどれぐらい人がいるのだろうかと思い行ってみました。

結果…
犬の散歩が3名程度、補助トラックで走っている人1名、散歩3名程度でした。
サッカー場とテニス場の明かりがあるので、
それほど暗くもなく、
すれ違っても挨拶される心配がないので(笑)、
個人的にはなかなか快適でしたね。

やっぱり夜は体が動くので、
なかなか気合の入った7km B-upができました。

今朝は早く起きて出かけようとするも、
長男も一緒に起きてきてしまい出かけれず。
やむなく朝食を早めに取り、
通勤ラン7km程度。
時間帯が時間帯で大量の通学生・通勤者とすれ違うので、
ちょっとこれは照れますね(/ω\)ハズカシーィ

明日から浜松へ出張なわけですが、
31日の朝に浜名湖周辺を走ってみたいと思います。





最新の画像もっと見る