けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

ドーピング

2007年05月28日 12時38分17秒 | Weblog
土曜日イオンにチャリを買いにいったら、
ちょっと混んでいるのでお渡しまで2時間待ちですねと言われました。
そんなこともあろうかと走りに行く姿で買いに行ったので、
そのままjogに行きました。

途中まではすごい快晴で、
今日は日に焼けるな~などとダラダラ走っていたのですが、
折り返しあと5kmぐらいとなったところで、
にわか雨が!!

いやー、さすがにぶっ飛ばしましたが、
ずぶ濡れになりました。
やむを得ずスポオリで着替えを買い、
雨がやんでからチャリを引き取って帰りました。

そのとき安いTシャツだけ買って帰ればいいものを、
ついつい物欲にかられドラッグを買ってしまいました。

脂肪の燃焼を促進させ、
持久力の向上が図られるとの一品です。
日曜日および今朝使用しましたが、
確かにこれを食べてから運動すると楽な感じがします。

ただ、味は正直…うまくないです。
みためは普通のラムネっぽいのに、
口にすると鼻つまんで食わないとちょっときつい味です。
(個人的な味覚の問題かもしれませんが…)

ちょっと文章では表現できない味なので、
ぜひともお試しあれ。

グ○コ HCA




最新の画像もっと見る