けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

コンタクト割れる

2006年02月27日 11時04分31秒 | Weblog
今朝はものすごい風で目を覚ました。
一瞬地震かなと思ったぐらいの風でした。
で、こんな風ではジョグは無理と決め付け、
寒かったので7時まで布団でだらだらしてました。

それで、土曜日になりますが、
コンタクト(ハード)が割れました。
片側のケースを外して洗浄液をいれようとした際に、
歯ブラシにひっかかり、歯ブラシが外して置いていたケースを直撃。
直撃されたあと、洗面台に落ちたので、
拾ってみるとケースにコンタクトがはいっていない。

しまった!ケースから外れてしまったか…
けど洗面台だから良かった~と思って探してみると、
ケースにない。。。洗面台の中にもない。。。

よくよく目を凝らして見ると、
何箇所か光るものが落ちている…あちゃー割れてるよ、マジ(;O;)!?
大学4年から着用してるので、もしかして劣化してたのか?

ハァ~、眼科行って注文して1週間か…。
夏のボーナスから小遣い前借りせねば…。
実は金曜日にジョグのお供にi-shuffle買ってしまったのだった。

日曜日も仕事のトラブルから140kmも車を運転するハメになり、
お疲れ気味の月曜日です。


最新の画像もっと見る