けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

仲間発見

2006年02月28日 10時33分57秒 | Weblog
今朝は途中1度歩くも10kmジョグして出社。

さすがに雪も完全に溶けたためか、
今朝は同じくジョグってる2人のランナーを発見。
恐らくそのうち彼らとレースで顔を合わせることになるでしょう(笑)。

今朝は体が軽かった…いつもの通り5kmすぎまでだが…。
6km~7km付近で途中3分ぐらい歩いた割には10km51分とは、
ベストが47分の自分にとっては、なかなかのタイムである。
平均すると11.5km/時といったところか。

今はウィンドブレーカー上下で走っているが、
どうも下半身の動きが抑えられているような気がして嫌である。
短パンになったら確実にもっと早く走れると思うので、
試しに短パンで朝走ってみたいが、
こんな時期に短パンで走ったら、
すれ違う車からジロジロ見られることは必死である。
また、風邪を引く覚悟も必要である。

早く東北にも春が来て欲しいものである。






最新の画像もっと見る