けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

昔のビデオ

2006年05月24日 11時22分05秒 | Weblog
昨日、長男の6ヶ月ごろのビデオをみて思ったこと。

「こいつ、こんなにいい子だったのか…」

というのも、長男は夜泣きがひどく、
毎日毎日、目をこすりながら夜にドライブをしていた記憶しかないので、
日中もうるさかったんだろうなと思ってました。

ビデオみると、昼間って静かだったんですよね。
寝返りうっても静かだし、ハイハイしてても静かだし。

それに比べると、当初はお利口さんと言われていた次男のうるさいこと。
寝返りしてはギャーギャー、
おもちゃに手が届かなくてギャーギャー、
夜のドライブは必要ないものの、
おきる回数は5回ぐらい…。
しかもどんなに遅く寝ても5時起きだし。

そんな次男も歯が1本出てきたようです。
まず君はハイハイで前に進めるようになりなさいね。

金曜日は長男が遠足ですが、
次男がいるので母親がついて行けず、祖母に頼むことにしました。
長男よ、すまん!






最新の画像もっと見る