goo

秋のふれあい広場(収穫祭)

 昨日(21日)は,川前コミュニティセンターにて,川前連合町内会主催「秋のふれあい広場(収穫祭)」が開催されました。

 あいにく時折雨の落ちてくる天候で,コミュニティセンター館内を中心に展開されました。取材時は,雨が強くなったこととホールでの発表が重なり,テント前のお客様はまばらでしたが,コミセンまでの通りでは,レジ袋いっぱいに野菜やお米を詰め込んで,重たそうに運ぶ主婦や親子連れの方々とすれ違いました。

 その後,館内の取材・・・,残念ながら「川前ソーラン」が終わったところでした。法被姿の子どもたちは格好良かったですよ。

 ちょうど芋煮(豚汁だったかな?)もできあがり,みなさんに振る舞われました。寒い外から入ってきた冷たい体が温まります。

 その後のプログラム「すずめ踊り」に向けて,控え室では子すずめチュンチュンのみなさんが準備していました。・・・その後予定があり見られなくて残念。しっかり芋煮は食べて帰りました。準備のみなさんお世話様でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 子ども会資源... 3丁目公園の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。