goo

春の交通安全期間です。

 新年度のスタートに当たり,新しい職場や学校に変わり,これまでと違った経路での通勤となる方も多いかと思います。

 現在,春の交通安全期間です。特に,小学校の新入生に注意を!通学だけでなく,早めの下校で早めに帰宅して公園付近で遊ぶ子どもたちも多いかと思います。公園付近の最徐行をお願いします。急な飛び出しにもご注意下さい。

 また,以前にも回覧しましたが,集会所付近で乗降する幼稚園送迎バスもあります。お気を付け下さい。保護者の皆様には,集会所付近で待っている間の過ごし方(待ち方)や道路横断時の安全確認にご配慮下さいますようお願いします。 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月のカラオケ... クマ目撃情報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。