goo

高野原定期総会が開催されました。

 3月30日(日)14時より,高野原集会所ホールにおいて平成25年度高野原町内会定期総会が開催されました。

 事業報告・会計報告,さらに事業計画・予算案について協議され,承認いただきました。
 総会直前に班長引き継ぎが行なわれ,新旧班長さんの出席だけでなく,それ以外の会員の皆様も多く出席いただきました。質問やご意見などお寄せいただきありがとうございました。除雪問題など行政にお伝えしていくことになります。

※東日本大震災から3年経ちましたが,まだまだ復旧・復興が進んでいないこと,特に住宅関連の対応の遅れが報道されております。そんな中,高野原地区は,道路の亀裂などの修復は残っているものの,ほとんど工事が完了しております。
 宅地被害の工事完了について,先週末のニュースや新聞で報道されていました。

※高野原町内の交通網整備に向けて市当局と情報交換してきました。今回の市バスダイヤ改定で若干増便されております。
 →例:「高野原4丁目」バス停
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 復興朝市「広... クマにご注意... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。