goo

ほっとサロン「オカリナコンサート」開催しました

 10月27日(木)10時より高野原集会所にて、第4回ほっとサロンを行いました。

 オカリナ縄文会の皆様をお呼びして、オカリナコンサートを開催しました。

 秋のメドレー、見上げてご覧夜の星を、アメージンググレイスなど、多数の曲を演奏していただきました。

 オカリナについてのクイズもあり、とても楽しく、またオカリナの澄んだ音色の演奏で癒され、素晴らしいコンサートになりました。

 30名近くの方に来場いただき大盛況でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋だ!川前ふ... 八木山フェスタ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。