goo

歩道の除雪にご協力ください

 大変な大雪となりました。通学路,生活路の安全確保のために歩道の除雪にご協力ください。

 これだけの大雪になりますと,除雪が追い付かない状況です。道路の圧雪もやむを得ないところです。今週は冬型の天候が続くとのことで,なかなか雪がとけないかと思いますが,融雪のことを考え雪解け水が流れやすいように側溝の付近の除雪をお願いします。雪解けで水があふれてごちゃごちゃになることを防ぐことができます。

 今日も路面の凍結や,積雪・轍(わだち)によりハンドルを取られることがあります。気を付けてご通行ください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大雪となりま... 除雪・融雪路... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。