高倉動物病院のブログです

高倉動物病院の院長の近況、感じたこと、飼い主様向けのメッセージなどを掲載していきます。

新年を迎えて

2021-01-02 07:46:51 | 近況

新年のご挨拶>>>>>本年も宜しくお願いいたします。

おめでとうございます・・と申し上げたいのですが、おめでたい方もおられたり、

このご時勢で大変厳しい新年をお迎えの方もいらっしゃると思うと、

おめでとうございます、とは言えませんね。

昨年の新年でおみくじを引いたら、所沢毘沙門天では大吉、川越喜多院でも大吉でした。

これは今年相当運がいいぞ・・・なんて喜んで、当動物病院も新しくなったことだし、

張り切って老体にむち打って仕事に励んでおりました。

でも、1月17日に母が95歳でとうとう他界し8月28日に最愛の愛犬グレイスが12歳で他界してしまいました。

天寿を全う出来たと前向きに送ってあげればいいのでしょうか。

悲しい一年で、しかもこのコロナ騒ぎ。最悪の一年でした。

おみくじは、総じて「健康に気をつけて、焦らず真面目に働けば運が向いてきます。」なのかな。

「凶」が出たときもありましたが、全く何事もなくその年を終えてしまいました。今年は小吉でした。

とにかく、今年は早くコロナが終熄してもらいたいです。

今年はここに載せたい写真はなく、想い出の写真をもう一度載せます。私が大変気に入っている写真です。

ゲレイスと母キヨ、そしてグレイスと結花です。

皆様、コロナに気をつけて実り多き年になりますようお過ごしください。    

令和3年1月2日

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族大移動 | トップ | 春の日差し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事