高倉動物病院のブログです

高倉動物病院の院長の近況、感じたこと、飼い主様向けのメッセージなどを掲載していきます。

置物のような可愛いフクロウ

2018-08-19 11:41:20 | 近況

猛暑も一段落し、ようやく秋近しと思われるそよ風が吹く時節となって来ました。

夜、鳴く虫も蝉からコウロギやカネタタキの虫声に変わって来ました。

ところで、先日オナガにいじめられたらしいアオバズクが運びこまれました。

他院にて検査をしたら骨折かもしれないと言われたようですが、触診では折れて

いる感触がないので、当院にて治療・経過観察としました。当初食欲が落ちていましたが、

徐徐に回復、ビタミン剤の給与で元気になり、痛がっていた右足も回復。約2週間の入院で

無事自然復帰ができました。置物のような可愛いアオバズクでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中の巣立ち | トップ | パンダではなくバンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事