My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

間に合ってよかった~(^^)/

2024年05月06日 | きょうの話題
 
 
 きょうは風が強いです
 世間は
 振り替え休日
 本日までお休みの方多いでしょう..
 わが家の男性陣
 夫は お仕事
 息子は 休日最終日を友人らと集合
 
 そして私は
 昨日 とうとう
 長年のお役目に疲れ果てた
 ドラム式洗濯乾燥機が
 乾燥機能の不具合のために引退(笑)
 
 今朝9時30分過ぎに 新品が搬入され
 洗濯物の処理に大きな問題もなく
 10時過ぎには稼働開始
 
旧                  新
 
 
作業選択はタッチパネル
そして
洗剤の投入口も
以前は引出し式でしたが
からになりました
 
 
 わが家のドラム式洗濯乾燥機歴は
 かれこれ30年余り
 初代から数えて..
 4~5代目だとおもいます
  フルタイムのワーキング主婦にとっては
  ドラム式洗濯乾燥機は必須アイテムでした
 
 もう少し様子を見ながら使っていこう
 とは思っていましたけれど..
 車も スマホも然り で
 新機種はどんどん進化しますので
 加齢と反比例して
 対応能力が衰えない内に
 買い替えをしましたらぶ②
メーカーはいろいろありますが..
長年のキャリア(笑)からの判断で
Simple is best!での決定です
 
 
 
明日からお天気崩れるので
よいタイミングでした~
 
 
ラブラブ ひとりのランチ ラブラブ  
納豆ご飯に卵をよく混ぜ合わせ
今回の味付けは
ニラだれでらぶ②
下矢印 下矢印 下矢印


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 5日_わが家のこどもの日は.. | トップ | GW疲れ(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事