My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

日帰りドライブでもOK🚙=3だけれど..一泊してのんびりしました🗻

2023年09月21日 | きょうの話題
 
 
 
20日(水) 早朝
5時25分ごろ
  うわぁ すごい
という 夫の奇声(笑)に驚いて目覚めた私
 息子もずっと運転していたので
 ぐっすり熟睡中
 
 凄いよ すごい
 富士山が目の前に見えてる
 
その奇声歓声に飛び起きて
障子を開けてみると
そこには 大きな富士山のお姿
 
到着時には宿からは見えていなかったのです(^^;
が、宿は
富士山ビューのレイクサイドホテル
間違いなく
各部屋&浴室から大きな富士山が望める
とHPには載っているから
 
 明日の朝 見えるといいね~音譜
 
と 期待しながら就寝したのですらぶ②
 
***********************
 
あまりにも想像以上に美しく
朝焼けに映える大きな富士山🗻
 
刻々と景観を変えて行く
そのお姿(笑)に魅せられ
私たちは感動しまくり..
しばらくの時間
富士山ビューイングに没頭しましたらぶ②
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« いつも自宅から眺めている富... | トップ | 駿河づくし懐石&駿河丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事