My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

あら👀 予報と異なるお天気のような..

2024年04月17日 | きょうの話題
17日_14:27ごろの空
 
 
予め予想していた天気とは異なり
雲は多いけれど
ほぼ 日差しは感じられるお天気です
 わが家は上階だから かも知れません..
 下道を歩いていたりすると
 大きな雲のために
 光が遮られて
 日陰になっている場所もあるかも です(^^;
 
 
 
 
 
外気は どのくらいでしょうか..
わが家は
対角になる位置で窓を開けているからか
風通しが良く
湿度は38% 室温25℃くらい です

洋服も
[貫頭衣]のような
風通しの良い5分袖綿シャツ一枚で過ごしていると
今のところは
暑さは感じません
 
あ でも
陽が傾いて来ると
西日ビームのせいで
熱を感じることもあります
 南西の角部屋で
 西側に小窓があるので..
 
いま こうしている間に
風の通りが悪くなったのか
少し 汗を感じるようになりました
 
夕方の日没ごろが暑いのですよねぇ苦笑あせる
 
 
 
ちょっと黒雲が多くなってきました☁
16:41ごろの空 
 
本日の本来の予報
下矢印 下矢印 下矢印
天気の急変や体感差に注意
今日は日差しが届いても、
急な雨の可能性があります。
雨具があると安心です。
朝晩は涼しくても、
昼間は少し汗ばむくらいの体感。
一日の体感差にご注意ください。
 
当たらずとも遠からず苦笑
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 16日の夕日 | トップ | 曇天の朝_起きてはじめて知っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事