My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

秋の気配を感じると..そろそろ作りたくなります⤴

2022年09月08日 | きょうの話題
下矢印 下矢印 下矢印
 
と言えばきのこ🍄
すこし気が早いけれど
きのこ たっぷりの豚汁
美味しかったです♡
 
 
今やきのこ🍄は
オールシーズン出回っていますが..
夏場は作り置きを控えていましたけれど
そろそろ
塩キノコの作り置きを始めてみようかしららぶ②
 
 
 
 
私は こちらのレシピを参照しています苦笑
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
上矢印 上矢印 上矢印
ここに 私の知人のエピソードが載っていますらぶ②
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早朝便 HNL✈OKO 久しぶりに撮... | トップ | 早朝の訃報..信じがたく 残念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-09-08 12:14:07
きゃーー
おいしそう( *´艸`)
わたし、豚汁ってものを作ったことがないかも?
汁物に豚肉を使うことがほぼないかも?
今年は挑戦しようかな~
豚汁ではなくて、麺をいれてほうとうになっちゃいそう(笑)

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-09-08 18:02:00
ハピさん
 ↓ ↓
>わたし、豚汁ってものを作ったことがないかも?
 
そうなんですか~ 意外です(^^;
わが家は 「おかず味噌汁」と言いますか..
シンプルなおかずの時などは
シーズンを問わず 「豚汁」や「けんちん汁」など
よく登場します

何なら.. これに
 ・お餅を入れたり
 ・うどんを入れたり
その他のおかずいらずの主菜になりますしね
 もちろん 放蕩もいいですよね

ちなみに
この日のメインディッシュは「豆腐ハンバーグ」でした
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事