「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弦戦! (Ryo)
2008-12-04 21:10:49
Profileにも登場の15インチ!
使いやすそうで、カッケー!!欲しい!!!

ピックガード、カッケーの楽しみにしてます。
返信する
うっとり (楽天丸)
2008-12-06 02:38:05
なんて綺麗な。不思議なもので,マルキオーネ製という前知識がなかったとしても,このギターを見れば最高の音が出てくることが分かります。単なる機能美という言葉では言い尽くせない何かがあるような...。
返信する
うっかり。 (Taka)
2009-01-16 16:32:36
リョーさん、楽天丸さん。

メッチャ扱いやすいですよ。完成写真はこちらです。

http://web.mac.com/marchioneguitars/Site/Blog/Entries/2009/1/12_Mark_Whitfield’s_Signature_15”_Archtop.html

マークはギターを受け取ったその日にBluenote NYのギグで使用したって言っていました。先日お電話がありまして、とても興奮していました(笑)。気に入って頂けたみたいです。
返信する
見ました。 (Ryo)
2009-01-16 19:07:21
その日に、Signature15チェックしました!!
カッケー!!!

小さい、日本人にも使いやすそうで欲しくなってしまいましたよ~!
あっ!!でも丸太が先ですけど(笑)
返信する
見られました。 (Taka)
2009-01-20 03:07:33
リョーさん。

さすがチェックが早いですね(笑)。
返信する

コメントを投稿