「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュー太郎、パーマン、ガンダム?  (Ryo )
2008-12-17 19:28:36
遂に完成ですか?

カッケー!!!

おっと!?後ろのブリッジがまだのようですが・・・(笑)
返信する
良いお年を (E.Nishino)
2008-12-31 19:30:09
最近UPされていないので年末年始のご挨拶です。ハリケーン、病気と大変な一年でしたね。また、一方で、YOUTOUBE動画を拝見しますと音楽的にはGOODな状況におられたかと想像致します。
来年は一層良いお年になること、御多幸をお祈りいたします。
北の大地さっぽろより応援しています。
E.西野
返信する
QPG=QP+PG。 (Taka)
2009-01-16 16:45:11
リョーさん。

うん。ついに完成しました。後ろのブリッジはですね、ジミー・ダキスト氏製作のモノです。見ているだけでとてもインスパイアされるので、常に見える所に置いているワケです。



Nishinoさん。

ご心配をおかけしてすみません。あっ!という間の一年でした。今年は音楽家としてもっともっと成長したいです。今更ながら、音楽の持つ力、音楽がもたらす縁というのはホントに不思議だな、と。

今年も音楽を続けられることに感謝しています。

Nishinoさんにたくさんの素晴らしい”縁”がある年になりますように。遠くからですがお祈りしています。
返信する

コメントを投稿