「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

天気予報。

2006-05-15 | Bass Guitar
 ベースの組み込みもやってます。もう、いろいろ同時にやってて、ちょっとキツい。僕がジャコ大好きなのでフレットレス仕様に決めた、という。そんなベース。ティーン・タウンとか採譜したなぁ。ハイラムとのライブCDとか凄まじい演奏してる。爆音ジャズ。ドルフィン・ダンスとか最高。

 早く組み上げないとカミナリ落ちるとの予報が出てます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神鳴り?? (ayumu)
2006-05-15 03:41:25
どこから?

空から??

となりから???



ヘッド裏に突き板がはってあるように見えるのは気のせい????
返信する
カミナリ・オヤジ。 (Taka)
2006-05-15 10:03:21
>どこから?

>空から??

>となりから???



もう、四方八方から(笑)。



ヘッド裏にはマッカーサー・エボニー貼ってあります。しかし、ホント細かいとこまで見てらっしゃるのですね。油断大敵。
返信する

コメントを投稿