「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (ayumu)
2006-10-23 12:18:23
パッと見、分厚いテンプレートかと思ったら琵琶だった(笑)



工房全体の中で見ると、なんだか不思議な光景。



NYの街中に急にサムライが現れたみたいに(笑)



「ここはどこじゃ」

(c)SFソードキル by藤岡弘
返信する
早っ。 (Taka)
2006-10-23 12:31:25
アユムさんだ。



アメリカ・テキサス・イタリアン・ギター。で、琵琶。



確かに違和感ありますね(笑)。妙な存在感がある。



>「ここはどこじゃ」(c)SFソードキル by藤岡弘



ヤベー、これぜんぜん分かんないです(笑)。世代を感じた(笑)。



僕はまだまだオッさんチームには入らないぞ!ゲーロンにガングロで、ルーズソックスですし。というか、ルーズソックスもかすった程度でした、、、。すぐこっちに来たからなぁ、、、。
返信する
日本人の心 (ayumu)
2006-10-23 18:14:39
えー!!



SFソードキルを知らないっ!?



なんてことでしょう。

コレはアメリカに日本の心を知らしめた超ーっ名作!

これを超えるのはドルフ・ラングレン主演「リトルトーキョー殺人課」ぐらいでしょう!!

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18275493.html



って、ウソです。

こんなの映画、多分同世代でもあんまり知らないでしょう(笑)





>ゲーロンにガングロで、ルーズソックスですし



えっ、タカさん古いですね。

いま女子高生といったらチェーンソーですよ、

女子高生チェーンソー!!

http://www.albatros-film.com/title.phtml?titleid=129





返信する
女子高生チェーンソー。 (Taka)
2006-10-25 14:59:46
スゴい映画だ、、、(驚)。



予告編見ました(2分間)。僕の一生の、予告編を見た2分間の時間を返して下さい。



あのストーリーのグダグダ感は、かなりのレベルだと思いますけど(笑)。
返信する

コメントを投稿