「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽天丸)
2006-10-24 11:21:58
わぁぉ。ボスがキュートだぁ!

返信する
ノゾキ。 (Taka)
2006-10-25 15:02:02
無言で、僕が気がつくまでこのポーズしてたので、撮って欲しかったのだと思います(笑)。
返信する
いったい何秒間(笑) (楽天丸)
2006-10-26 01:17:04
オヤヴンってばお茶目さんですね(^^;)。



ふと,宮本武蔵もこんなお茶目な一面があったのでは,と連想しました(^^;)。
返信する
量産ネック。 (Ryo)
2006-10-26 22:46:15
後ろに見える四本のネック・・・

上に見えるフレンチポリッシュのネックスルー・・・

その横のバイオリン・・・

机の右横のカプチーノ入り?のカップ二個・・・



総てがお宝の山だぁ~~!!



でも一番のお宝は、もちろんオヤヴンの笑顔☆です(笑)
返信する
オヤヴン。 (Taka)
2006-11-14 12:35:48
意外とお茶目なんですよ、オヤヴン。見てくれは、とてつもなく怖いのに。



量産、こんにちは(土下座)。

お宝いっぱいありますよー(笑)。
返信する

コメントを投稿