ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

つぶやきー!!

2006-07-28 23:08:50 | ほげほげ日記
今日なにげなくつけていたテレビをみていたらなんと!
つぶやきシローさんがでていました!!
すごい久しぶりに見たので、なんか懐かしかったです(笑)。
たしか10年くらいまえに、人気があってテレビにもたくさん
でていたように記憶しています。
最近は私は全然テレビでシローさんをみかけなかったので
どうしているのかなぁと思っていました。
昨今のお笑いブームの中でつぶやきシロー氏はどのような
ポジションにいるのでしょう??
ひさびさにあのつぶやき芸を見たかったなぁ。
そういえば、なんだかふくよかになってました(笑)。

ちなみに、最近気になるお笑い芸人さんは、ヒライケンジさん…かな。

本日の面白芸人さん:パッション屋良はたのしいなぁ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (029)
2006-07-30 02:45:52
そうだね、プロテインだね。
返信する
ん”ー!ん”ー!ん”ー!ん”ー!ん”ーー! (りら)
2006-07-30 16:18:03
パッションおにいさんの圧勝だね!
返信する
ヒライケンジ! (ひーすけ)
2006-07-30 20:30:25
ひーすけも気になるんです

歌は下手~、

でも歌は力いっぱい(?)歌っている

最近はいろんな人の歌をちょっと『なげやり』チック歌っている所とか。

面白いって感じじゃないけど、

気になりますねぇ。

パッションさんは、キュートな感じですよね。



あと、アクセルホッパーの『バカテンポ』に、

ゲラゲラ笑っているひーすけなのでした。。。

返信する
気になるアイツ (りら)
2006-07-31 22:40:28
ヒライケンジ、インパクトありますよね~。

最初でてきたとき、なんじゃろう?とおもったのですが…。

いきなりすっげー音はずして歌い始めて(笑)。

私は結構ウケちゃってます!

なんか悲痛な顔つきしてるから、自虐系かとおもいきや

結構性格悪いし…(笑)。



アクセルホッパーも大人気ですね!

パッションおにいさんも、もっとテレビで見たいなぁ。。

まだまだお笑いブーム!ですよね~~。。
返信する
にゃ~っ (とん)
2006-08-02 02:20:52
最近口癖が「昇竜拳っ」とか「ポーツマス」

って感じな私です…

これでわかるんだろうかw



返信する
とんちゃん… (りら)
2006-08-03 00:53:44
とんひろしとでもお呼びすればよろしいのでしょうか…。

猫入ってますね。

完全に入ってますね!

猫120パーセントって感じですね…!!

ラッセーラーラッセーラー…
返信する