ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ただいま。

2005-12-19 10:50:31 | がん闘病日記
昨日無事に退院してまいりました。入院中風邪をひいたりもしましたがなんとか今回も予定の治療をすることができました。治療は毎回辛いですが残りあと4回!がんばります!!
昨日は旦那が病院に迎えにきてくれました。寒い寒いとはきいていましたがあそこまでとは!ほんとに寒い!誰ですか今年暖冬だなんていったの…。
さて帰ってきて疲れて午後6時くらいから10時くらいまで爆睡したのですが、久々にリラックスして眠れたらしくなんだか「爽快~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ」って感じの夢をみました。ああスッキリ。やっぱりおうちが一番です。。
本日の体温36.7度

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに… (ST)
2005-12-19 20:41:33
木造で私より歳よりの我が家は昨日、室内で1度を記録しました。

…一応都内です。
返信する
Unknown (あや)
2005-12-19 22:38:50
はじめまして。本当に今年の冬は寒いですね(>_<)でもその分いろんな暖かさを感じませんか。りらさん、今日も爽快な夢を見れるくらいゆっくり寝てくださいね☆
返信する
Unknown (あや)
2005-12-19 22:45:57
途中でコメントきれてしまいすみません。はじめまして。本当に今年の冬は寒いですね。でもその分いろんな暖かさをかんじませんか。りらさん、今日も爽快な夢を見れるくらいゆっくり休んでくださいね。
返信する
STさん (りら)
2005-12-20 22:02:03
室内で一度ですか…。

なんというかこの辺の外の方が気温が高そうで泣けてきますな…(T_T)

家の中で風邪引かないよに気をつけてねぇぇ!!
返信する
あや様 (りら)
2005-12-20 22:07:16
はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)

色々な意味で暖かい春の日を待つ気持ちでいます。

これからも治療がんばっていきますのでまたぜひいらしてください。。
返信する