ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ややうわむき。

2005-12-20 22:19:19 | がん闘病日記
昨日はだるくてだるくて寝てばかりいましたが、今日は少し起きて部屋の片づけをするくらいはできました。大掃除とまではいかなくても正月にむけて少しはまともな状態にできれば…と思っています。
さて今日はつい先日とどいたばかりのニンテンドーDSでおいでよどうぶつの森を遊んでいます。まだはじめたばかりなのですがひたすら釣りばかりやっている変な奴になっています。お友達募集中…なんだけど誰かやっているひといますでしょうか…。
本日の体温36.8度

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりん (とん)
2005-12-21 23:28:32
DSは持ってないよ、残念ながら(笑)

返信する
いやぁ (りら)
2005-12-22 10:38:16
つい衝動買いしてしまったよ(笑)

なんでもネット通販できてしまう…、便利というか恐ろしいというか…。

あ、違う…。どうぶつの森のソフトはネット通販で、DSは旦那が買ってきてくれたんでした。なんにせよ最近無駄遣いしすぎかも…orz
返信する