ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

すこしずつ。

2005-11-18 19:54:11 | がん闘病日記
「頑張ります!」とか書いているもののなんだかんだいってやっぱり病気のこと気にしてしまって不安になってしまってます(汗)。しかしほんとにずーとこの調子じゃ胃に穴あいてしまうので、少しずつ不安が取れていってくれることを祈る毎日です(滝汗)。実は昨日もちょっとしたご近所トラブルがあって(ううぅ車停めてただけであんな怒鳴ることないじゃん…orz)ずーんと落ち込んでいたりしましたが…。
でももちろん、頑張ります!!
今日も励ましのメール頂いてすごく嬉しかったです。
余談ですが今日はちょっくらドラクエでもしようかなーと思ったらなんと!ソフトが見当たらない!!二時間くらいちょこちょこと探し回るという間抜けなことになりました…。見つけて「やった!あった!」と思った瞬間に満足してしまい結局やってません(笑)。説明書だけ読みました(ぉ)。
そうそう!今日はお友達から退院祝いを頂きました!手作りのあったか帽子を郵便で送ってました!ありがとう!
平常心!ゴゥ!!

最新の画像もっと見る