ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

週末

2005-11-20 21:37:56 | がん闘病日記
平日に割とふつうの時間(8時ころ)に起きていたのですが、週末旦那と二人で昼頃まで寝てしまいました。旦那は朝遅くまで寝ていても夜すぐ眠れるのですが私はなかなか寝付けません…。昨夜も私だけ朝の4時半まで眠れませんでした…。
日曜日買い物にでかけようかと思っていたのですがそろそろ白血球が1000以下に下がり始める時期なので大事をとってお留守番しました。ああ…本屋さんとか行きたかったなぁ。
明日は外来の診察を受けにがんセンターに行く日です。久々の病院…っていうほどでもないですね。退院して一週間も経ってません。採血ついでに主治医に挨拶して、病棟にも寄ってこようかなと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そかそか (とん)
2005-11-20 23:06:57
病院は車で行くのけ?

ちょっと遠いから大変だのぅ

気をつけて行ってきなされ

元気な顔を見せてくれるとスタッフも、

入院中の患者さんたちも嬉しかろうね~♪
返信する
は~い (りら)
2005-11-21 15:05:03
今回は旦那に連れていってもらいました~。次回以降は叔母が車で送ってくれることになってます。ありがたい…。

でもいいかげん自分で運転しなきゃな~~…というのも…あるなぁ(汗)。

外来入り口から入る病院はちょっと新鮮(笑)。しかし相変わらずマイペースで上機嫌の主治医(爆)。なごむなぁ。
返信する