ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

早朝。

2005-05-30 05:24:23 | がん闘病日記
今日は夜中の三時に目が覚めてから眠れなくなってしまいました。22時に睡眠剤飲んだのに。現在午前五時。
このところ、消灯後から熱が上がり始め、午前五時ごろに三十八度まであがるのが日課です(苦笑)。
昨日までは辛くて夜中氷枕をあてて何度もアイスパックをかえてもらっていましたが、今日はもう慣れてしまったのか普通の枕でぼーっとしてます。同じ熱でてるのに…。まあ昨日までのように悪夢ばかり見てひどい寒気を感じて二時間おきに目覚めるとかよりは全然いいかもしれません。
ていうか暇です(ぉぃ)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~ (みさっち)
2005-05-30 10:50:10
みさっち@会社です。

相変わらず大変そうな状況だね。

でも、よく頑張ってるね。えらいぞ!

返信する
えへへ (りら@病室)
2005-05-30 14:18:27
頑張っているというか、流されているというか…(笑)
返信する