ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

最近のCM

2006-07-26 22:08:31 | ほげほげ日記
最近のCMで気になるものといえば、やはり「お部屋の消臭力」でしょうか…。
人魚がおぼれていた男性を助けて洞窟に運び込み、
目を覚ました男性と見詰め合って…。
つぎの瞬間その男性、スゲー顔で「クサイッ!コノ部屋、臭ウヨッ!!」
ざぼーん。(逃亡)
呆然とする人魚の背後のドアが開いて消臭力をもったタコが現れる…。
という身も蓋もない内容です(笑)。

人魚の女の子がすごいかわいいのが、余計におかしい…。
そして最後に出てくるタコ、私は勝手に「タコリーナ」と呼んで
いましたが、エステー化学のサイトに行ってみたところ
ちゃんと名前がありました。「ター子」だそうです(笑)。
人魚の「ルームメイト」なんだそうです。
サイトではCMのメイキングや裏話が見ることができて
なかなか面白かったです。
こういうCM、好きだなぁ~~。。

本日のお天気:晴れた!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいCMわんさか (ひーすけ)
2006-07-27 00:27:21
ですよね~そのCMも面白い



あとは南海キャンディーズしずちゃんの「じょじょびじょばぁ~じょびじょばぁぁ~」もウケますけどね

返信する
うふふ (りら)
2006-07-28 01:04:47
ダカラのCM毎回すごいですよね~!

しずちゃんのじょびじょばも相当なものですし(笑)

誰だよ~!とツッコミ入れたくなります。

しずちゃんがじょびじょば歌っている手前の方でやまちゃんが一緒にじょびじょば歌ってるのが笑えます。

あ、いたんだ~みたいな!
返信する