ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

おかえり~

2006-07-25 23:16:17 | ほげほげ日記
昨日旦那は昼出勤。
徹夜で作業して今日の朝9時半頃に帰宅しました。
う~ん、おつかれ。
帰ってきてからすぐにベッドに入り、起きたのは夕方でした。
でも途中宅配便やらで起こされたりしてましたが…。
なかなかにお疲れの模様。
普段からいつでもねむい旦那なのに(笑)徹夜作業ではなおさらでしょう。
生活時間が半日ずれてしまうので、妙に疲れもたまるようです。
生活が不規則になるのはダイエットにもよくないですしね…。
今日はゆっくりやすめたでしょうか??

というわで昨晩私は一人だったので、おもいっきり夜更かししてました(笑)。
際限なく遊んでしまうんですよね…。小学生じゃあるまいし~~!
ず~っと本を読んだりしてましたが、今考えると、仕事してる旦那に
なんか申し訳ないですね。
ごめんね(笑)。

本日の新刊:ケロロ軍曹13巻!!

最新の画像もっと見る