ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

はなかぜ

2007-06-12 23:57:43 | ほげほげ日記
今朝は道路が混んでいてバスが遅れそうだったので駅まで15分ほどの道のりをあるきました。日陰はそれほどでもなかったのですが日向は刺すような陽射し。暑さでかなり汗をかきました。会社についてからもなかなか汗がひかないので、カーディガンを脱いでTシャツで仕事をしていました。
途中ちょっと冷えてきたなぁとおもってカーディガンを羽織ったのですが…。なんだか急にはなみずが……。
そのあとは頂いた薬をのむまではなみずがとまらずに、はなをかみ続ける羽目に…。これは俗にいう「はなかぜ」の状態でしょうか…。おかげで鼻が赤くなってしまいました。とほー。
暑いからといって適当な格好をしていてはイカン!という戒めだったのでしょうか。エアコンの風が思ったよりも直接あたっていたのかもしれません。夏風邪は面倒そうなので今後は気をつけたいと思います。

本日のDVD:ダウンタウンのごっつええ感じ#1

最新の画像もっと見る