ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

洗えるけども

2007-06-10 23:27:34 | ほげほげ日記
今週末は絶不調でした。日曜には頭痛が…。
入浴中に、一番たのしいのは休みに入る前の業後だよな~なんておもいながら体を洗っておりました。一通り洗って、浴槽のお湯も抜いてさぁでるか、という段になって…。
なにか違和感が。
なんかぬるぬるする。ていうか、かゆい…。
変だなぁ、なんだろうと思いながら記憶の糸をたどっていくと…!!

 私、シャンプーで体洗ってました………!!!

ああ…、それでキューティクルを保護するようにして私の体表面もコーティングされているのね…。泣く泣くボディーソープで洗いなおしましたが、なんだかなぁ~な週末の集大成のような瞬間でございました。

本日の萌え:にゃらんカワイイ~~!!!

最新の画像もっと見る