ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

とりかわ

2005-10-28 22:43:17 | がん闘病日記
病院では希望すれば自分のカルテを見せてもらえます。先日暇だったのでカルテをみせてもらいました。入院前に診察してもらった整形外科の紹介状にはじまり各種検査結果や日々の体調などが綴られています。中でも興味深いのは手術で摘出した部分の写真です。一枚は完全に「肉」。裏側の肉や骨が写ってます。もう一枚は表側。肉と脂肪と…、菱形のとりかわみたいのがひっついてます。なにかと思ったら「皮膚」とのことでした。焼肉や焼き鳥が食べたくなる写真でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (とん)
2005-10-29 01:10:40
皮ってリアルだよね~。

肉の部分は普段目に付かないから

見てもへぇ~って感じだけど。



寝不足生活もあと少しの辛抱だね!

退院したらみんなで食事でもしようか

焼き鳥とか・・・(爆)
返信する
焼き鳥!! (りら)
2005-10-29 10:09:26
うん、なんか切り取られたあとだからつっぱってなくてなんかしおしおしてたよ!だからとり皮に見えたのかも。

わーみんなでお食事したいよーう!!

やきとりでなくてもいいからどっかいきたいな!

みんなのつごうが合うといいんだけど…。
返信する