ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ねむい…

2005-10-27 20:45:04 | がん闘病日記
隣のベッドのお子様が昨夜もはげしかったです。なんとお子様は午前3時前に起床なさいました。私が3時にうるさくて目をさますとすでにお子様は起きていて見回りにきた看護士相手におしゃべりをなさっておいででした。結局私は4時半すぎまで眠れませんでした…。看護士ももう少し気を利かせろよな…。ちなみにお子様は3時前に目をさましたあとそのままずっと起きていて看護士相手におしゃべりしたりふらふら動きまわっていたようです。昼間もキーキーわがまま言ってうるさいのに夜までも…。正直ストレスたまります(泣)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさっち)
2005-10-28 00:11:48
あと少しの辛抱なのだ~!そしたら、掃除とドラクエの日々が君を待っているからっ!
返信する
Unknown (okaboo)
2005-10-28 10:15:55
先日書き込みさせていただいた者です。

お友達の子供(6歳)は水曜日に手術が大成功で終わったようです。とりあえず腫瘍は取り除いたのであとは転移、再発がないことを祈るばかりです。

りらさんもお家に帰りながらの治療なんですよね。

これから寒くなるので、風邪などがうつらないよう要注意ですね。がんばってください。
返信する
みさっち (りら)
2005-10-28 17:42:01
そうだ…!あと数日笑顔ですごせばすむことだ…!!そうすれば退院なんだ…!!

そして!ドラクエはしたいけど掃除は面倒くさい…(ぉぃ)!!
返信する
okaboo様 (りら)
2005-10-28 17:50:55
okabooさま、こんにちわ!ご友人のお子さんの手術、無事成功とのことで本当によかったです!私もなんだかほっとしました。

今後も抗がん剤治療や術後のリハビリなど色々大変なこともありますが無事に終えて退院できることをお祈りしております!私も頑張ります!
返信する