ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

退院の日

2005-11-15 16:36:53 | がん闘病日記
退院とはいっても今後も治療のために入退院を繰り返すわけだし本人的にはながい外泊くらいな感じなのですが、周りの人たちにおめでとうおめでとうと言われだんだんおめでたい気分になって参りました(笑)。(早くて年内に再入院なんですが…。)しかも今日は大安だし、紀宮さまの結婚式でテレビはお祝いムード一色だし、七五三メニューで昼食にはケーキがつくし、いやぁ皆様祝って頂いてありがとうございます(爆)。
今日は昼間突然母と叔母が来てくれました。なんでも2人で相談して私が退院したあと家の掃除をしに来てくれるらしいです。すでに人外魔境と化しているのでこれは大変たすかります。ただあまりの家の惨状にやってきた二人が卒倒しないかどうかそれだけが心配です…。あと、母がブランケットとパジャマ二着を持ってきてくれました…。うちの小さい車の狭いラゲッジスペースに積み込めるようにとこつこつ荷物を持ち帰っていたのですが…、おかげさまでトランクキャリアも使うことになりそうで、いやーはははありがたいなぁ(泣笑)。
というわけで皆様の暖かい応援と励ましのおかげでなんとか今日までくじけずにやってくることができました。今後の治療も完治目指して頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします!!日記も頑張って続けていくので皆様のコメント、ツッコミ引き続きおまちしております。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ともにゃ)
2005-11-15 18:35:17
ねーさん退院おめでとう!!



本当は退院時の邪魔にならない様に

ケロロDVDを事前に引き取りに

行こうと思っていたんだけど

なかなか行けなくてごめんね。

邪魔かもしれないけど(^^;

次に会う時まで、家でも

暇つぶしに使ってもらえると助かります。



これからも応援してるからね!!
返信する
Unknown (YM)
2005-11-15 21:57:13
おめでとうです。

とりあえず良い環境の変化が訪れて良かったね (^-^)v
返信する
ともにゃ (りら)
2005-11-17 11:09:04
ありがとう!おかげさまで家でのんびり過ごしています。

ケロロのDVDずっとかりっぱなしでこちらこそごめんなさい(汗)。

夫婦ですっごい堪能しちゃってます(^o^)丿

応援ありがとう!頑張るよ!!
返信する
YMさん (りら)
2005-11-17 11:13:49
どうもありがとう!やっぱり家はいいです。ちょっとずつ家事とかやりながらゆったりやっていきます(^_^)v
返信する