ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

明日退院

2005-11-14 20:55:47 | がん闘病日記
ひとまず明日退院することになりました。今後も検査通院や抗がん剤治療のための入退院を繰り返すことになりますが、やはり家にいられるのはうれしいし旦那と過ごす時間が増えるのもうれしいです。今後の治療も地道に頑張っていきたいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (とん)
2005-11-14 23:26:35
おめでと~~♪

ビストロみさっちの出番も近い?!

とにかくご退院おめでとっす!
返信する
よかったね! (みさっち)
2005-11-15 09:20:24
おめでとう!!!!!
返信する
2人ともありがと! (りら)
2005-11-15 16:02:32
おかげさまでやっと念願の自宅生活ができるようになるよ~。。これからも入院治療は続くけどなるべく早く完治させるよ!!待っててね!!
返信する