ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

とてつもなく日記。というか雑感?

2006-04-28 23:15:45 | がん闘病日記
昨日エッセイマンガとか言ってた人が今日は「ヒカルの碁」読んでますよ(笑)。
今テーブルの上に23冊どーんと乗っかっています。ちなみに1巻のみ私のであとの22冊は旦那のです。(不安があるとすれば、これは23巻で完結しているのかどうかというところでしょうか。読んでみなきゃわからない…。いや、単に旦那に聞けばいいだけなんですが…。)
今やっと1巻読み終わるところ…。こりゃー読みでがありますなぁ。
将棋も囲碁も分からないのですが、最後まで読めるでしょうか…。
乞うご期待(何を)。

以下趣味のモータースポーツねた。

そういえば今年のWRCは、相変わらずというかなんというかローブ強いですね。
私としては今季ノリにノっているグロンホルムおじさんを応援したいところです。ホントはソルベルグも応援したいというかしているのですが…、不運続きで見ていられない…orz
なんとか持ち直してほしいです。
できたら今年は(も?)ジジとかトニとかミッコに地道に活躍して欲しいところです。もっと言うならマクレーおじさんも見たい!
いつか十勝ラリー観戦にいきたいですね。…北海道はとおいなぁ…。

もちろんF1も忘れちゃいけません。今年こそ鈴鹿で決勝見ます。だからそれまでジャックとクルサード先生は戦線離脱しないで下さい!!待っててね!!
そしてできたら来年も二人とも参戦してください!!
二人のいないF1なんて…!!
いや、かわりにピケJrが来るとかいうなら話は別ですよ…。(ぉぃ)
ジャックと先生がいて、さらにピケJrがいたら最高じゃないですか!!
ピケJrとニコのF1対決も楽しみです。(気が早い)
本日の体温37.0度

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みさき)
2006-04-30 12:36:50
私も骨肉腫患者で、昨年の8月3日に手術をしました。(本手術は6月でしたが)同じ日だったんでなんとなくコメントしてみました(笑)
返信する
十勝!! (ひーすけ)
2006-04-30 21:23:40
北海道でもあるんですね。十勝地方はなんだかそういうレースが多いようですね。

だいぶ違いますが「ママチャリレース」とか、なんとか24時間耐久レースってのも十勝で毎年あるそうで。

以前勤めていた調剤薬局の薬剤師が参加してました。思い出しましたよ。

もし、万が一りらさんがこちらに来る機会がありましたら、ぜひお会いしたものです。
返信する
みさきさま。。 (りら)
2006-04-30 23:19:56
みさきさま、はじめまして。

私と同じで昨年手術を受けられたのですね。

同じ日なんですねー!!

コメントくださってありがとうございます^^

また是非見に来てくださいね。。
返信する
ひーすけどの。 (りら)
2006-04-30 23:23:42
そう!北海道はすばらしいですね!

WRC国内で見られるなんて夢のようです!

しかし…、ママチャリレースはいろんな意味で大変そうですね…。どのていどママチャリなんでしょうね。

前かごと後ろかご装着の上にハンドル部分に子供が乗る座席もくっつけてしかも日よけとかつけた究極バージョンだったらすごい!ついでに子供も乗っかってたらもっとすごい!走れママチャリ!

もし北の大地におりたつ機会が会ったら連絡さしあげます!
返信する