ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

これだから連休は!

2006-04-30 23:34:48 | がん闘病日記
これだから連休は!!!!
今日は某所にでかけました。旦那に車にのっけてもらって…。
連休二日目なんでしたね今日は。道が途中から結構混んでしまいました。いつもの数倍時間をかけてやっと到着…。軽く食事と買い物をして車にもどりました。
そして駐車場の出口めざして発進!
したまではよかったのですが…。
そこまでまだ無料の時間内だったのですがなんと!!
駐車場の出口まで30分以上かかってしまいました(爆)。
その間に時間もすぎてあらあら200円とられちゃったよ!!
200円は別にいいのですが、途中「これさー駐車場の出口まで時間掛かって料金とられたりしてねー」と笑っていたのがちょっと虚しいです(笑)。
恐るべし連休。まさか駐車場から出られないとは…。
本日の体温36.8度

最新の画像もっと見る