ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

あらたな一歩!

2006-04-20 23:09:19 | がん闘病日記
昨日も会社を休んでいた旦那。熱が7度台前半から6度台だったためか、普通に起きておりました。翌日会社に行くということで風呂にも入ったのですが…。
今日帰ってきて熱を測ったら8度7分…。
油断は禁物ですな…。
「うつすなよ~うつすなよ~」とずっと思っているのでなんだか四六時中緊張しとります。う~ん。
空気の入れ替えとかうがい手洗いとか空気清浄機をちょっと強め稼動したりして気をつけております。

さてさて、前回退院後ちょっと嫌なこととか心配ごとが続いて、そのストレスのぶりかえしという感じで最近とても気持ちが苛立っております。先週、先々週と白血球が3桁だったので思うように外出もできず、気分転換もままならない感じです。なかなか難しいですが、上手く気持ちの切り替えができたらいいなと思います。

さて、今日は4月20日。骨肉腫と診断されてから一年が経ちました。おかげさまで治療も残すところあと一回。あとは再発や転移なしで頑張るのみです。いつもブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。これからも頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします!
本日の体温36.7度

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年経つんですね (ひーすけ)
2006-04-21 00:16:57
ひーすけはりらさんにお会いしたこともなくいのですが、いつか機会があればそちらにいきたいなと思いました

「1年」といっても、ブログ以外でも計り知れない想いがたくさんあったことと思います。

でも、りらさんってステキな方だなと思います

だから、一度ゆっくりお話がしたくて・・・

ちょっと怪しいコメントですが、今後もよろしくお願いします



ひーすけののぼのぼブログ見て笑って下さい。毎回、まとまりのない文章ですから~
返信する
そうなんですよ! (りら)
2006-04-21 22:41:03
おかげさまでなんとか一年くじけずにやってくることができました!

実際は結構わがままなやつなので、会ったらびっくりされちゃうかもしれませんんが(笑)そういっていただけると嬉しいです。。

私もお会いする機会があったらいいなと思ったりしますよ!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします
返信する
すてきですよん (とん)
2006-04-22 01:01:16
あたしもりらさんは素敵な方だと思いますわ



りらさんを思い出すときはいつも、

修学旅行の時の

みさっちの肩からにょきっと生えてる写真を思い出しますわ♪



(って、おぼえてる??)
返信する
うわっ (りら)
2006-04-22 18:52:20
超なつかしい!!

っていうか、余計なこと覚えてるな~(爆)

めちゃめちゃみさっちの肩からはえた覚えありますよ。

にっこり微笑むみさっちの右肩から私がひょいっと…。

われながらナイスなショットでしたわ…。

ていうかあの修学旅行で数々の伝説を作ってしまった気がする…。
返信する
私も (みさっち)
2006-04-23 23:55:24
りらさんはと~っても素敵だと思いますわ。

特に私の肩から生えているりらさん。あの修学旅行の写真はナイスショットが沢山あるけど一番笑えるもんね!

返信する
いやはや (りら)
2006-04-24 21:39:12
もっとほめて♪(ぉぃ)

って…、なんか私、ろくなことしてねぇ!!(爆)

あの頃、まだまだ私も若かったってことね…。

鍋で箸を使いまくってのもいい思い出だわ…。(遠い目)
返信する
んー。 (みさっち)
2006-04-25 09:20:32
年を取ろうが、人の肩から生えたり割り箸使いまくっているいその本質は今も変わっていないのではないでしょうか・・・??

そこが愛すべきところというか(笑)。
返信する
うッ……! (りら)
2006-04-25 13:51:17
そ、そんな…そんなことは……!

あるかも♪(テヘ♪)

永遠のバカ女子高生ってことで!

………よく考えたら(よく考えなくても)、

もう女子高生ってトシじゃなかったヨ……orz

これじゃあただのバカ主婦じゃん!!キャー!!

返信する