ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

うははは

2006-04-19 23:42:01 | がん闘病日記
夜になって、平熱と微熱のあいだくらいな感じの体温になってきました。
ちょうど37度。あした朝起きたら平熱にもどっててくれたらいいのですが。
あきらめずに今測りなおしたら6度9分でした。
まぁこのままいけそうです。
みなさまもくれぐれも、季節はずれの風邪にはお気をつけください。
どれもう一回はかってみるか…。
本日の体温36.8度(笑)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年 (みさっち)
2006-04-20 10:15:24
このブログ開設してから1年経ったんだね。

本当によく頑張ってる!えらいぞ。

これからもずっと応援しているから、グチりたいとき、憂さを晴らしたい時、何か欲しい時には遠慮なく「仲間たち」に言うんだゾ。

ただしお金はないから貸せないよ(笑)。
返信する
ありがと。。 (りら)
2006-04-20 22:53:46
おかげさまでここまでやってこれました。

これからもがんばるからよろしくね♪

お金はいいから、「料理の才能」とか「女らしさ」とかを貸してください(切実)。
返信する
ほんとだ~ (とん)
2006-04-20 23:14:52
ブログ一周年おめでとさん

よく続いたねぇ~エライエライ!

あたしは今年に入ってから一度しか

日記を書いてないよ…



料理の才能はあきらめてるので

料理そのものをご馳走して下さい>みさっち

返信する
いつでも (みさっち)
2006-04-21 09:15:16
ビストロみさっち開店しますよ。

この間の鍋パーティーでは野菜切るだけで終わってしまったので、今度はちゃんと作るよ。

もしGWで暇な時があればいかが?>とんちゃん。



私に「女らしさ」を求めてはいけません。そんなもの私だってほしいのだっ!!>いそ

返信する
とんちゃん (りら)
2006-04-21 22:18:49
え。日記つけてたんだとんちゃん…。

しらなかった。まさかペーパー…?

今年に入って一回って、ブログのコメントの方が回数多いじゃないですか!

なんならうちのブログのコメント欄を日記代わりにどうぞ…(笑)
返信する
みさっち (りら)
2006-04-21 22:28:18
いやいや、「ぱっと見の女らしさ」(爆)



ビストロみさっち前回も好評だったみたいだねぇ。

いやぁうらやましい。

こんどは是非闇鍋パーティーを開いてくだされ!!

青汁持ってくぜ!!
返信する
闇。 (とん)
2006-04-22 00:55:22
あ~、ぱっと見ね、納得(笑)>いそりん



青汁に対抗するには…

う~ん、ノニジュースでも持ってくか…



ゴールデンウィーク空いてましてよ♪>みさっち
返信する
そそ。 (りら)
2006-04-22 18:49:11
ぱっと見(笑)

…ところでさ…。

ノニジュースって何…?

なんか怪しい飲み物…?気になるな。調べてみるか…。
返信する
私の知らない所で (みさっち)
2006-04-23 23:50:15
私の外見について盛り上がらないように!お二人さん。

色気がないのは自覚してるけど、改めて人に指摘されると何だかムキ~っと思うのはなぜ(笑)?

でも見た目は女らしいんだ。通りで外見に騙される人が続出するわけだ…。

返信する
ノニ (みさっち)
2006-04-24 11:10:24
ノニジュースって、一瞬ノミジュースって見えるよね・・・。

今朝、沖縄に出張に行っていた同僚の方から、ノニ茶をいただきました。

ジュースはよくわからないけど、お茶のほうはおいしいとか・・・。ハーブティーの一種だと言われました。

どんなにおいしかろうがハーブティーは苦手だとは、口が裂けても言えませんが・・・。

あ、でも「ノニジュースは青汁に対抗できるんって友達が言っていました」って言っちゃったから、バレバレか。

ただ、何だか「ノニ」という文字に一人で興奮してしまったみさっちでした!

返信する