ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

それも愛

2007-08-04 23:50:15 | ほげほげ日記
昨日会社で、隣の席のSさんを見るとなんと腕や首が真っ赤!!
どうしたのかと思って聞いてみると、某アイドルグループのイベントに参加していたとのこと。Sさんは韓国の某アイドルグループの大ファンなのです。しょっちゅうコンサートやイベントの話をしています。ちなみにSさんは二十歳前後のお子さんが3人いらっしゃいます…。
某韓国人気俳優も大好きで、映画が公開されると10回以上映画館に観にいったりしているようです。
先日はそのアイドルのイベントで、炎天下の公園に数時間並んでいたのだそうです。かなり暑い日だったので相当大変だったのではないかと…。それでも幸せそうなSさん。愛があるからできるんですね。なんだかうらやましいです。
しかしながら、赤銅色の肌をしたSさんはその体型とあいまってまるでプロレスラーのようでありました…。

本日の花火大会:音だけ聞こえました

最新の画像もっと見る