ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ハンター日記

2008-05-01 23:30:44 | ほげほげ日記
モンスターハンタP2G日記です。
昨日、フルフル亜種で苦しんでおりました。
ネットで、ガンランスでフルフル亜種討伐をしているムービーを発見して
じっくり鑑賞…。
ふむふむ、やっぱりきっちりガードをしなければいけないようです。(当然)
ええ、面倒くさくてあまりガードしてませんでした…。(…そりゃあ勝てん…)

改めてフルフル亜種討伐に!
びしっと脇をしめて、突くべし!突くべし!
電撃を真面目によけて、真面目にガードして、真面目に突いたら
普通に討伐できました…。
横着はいけませんね。初心者なんだし、もっと謙虚にプレイせねば…。

夜には旦那と狩りに行きました。
初のオンラインプレイなので、練習がてらドスギアさんです。
旦那は双剣、私はガンランス。相性的にはどうなのでしょう。
でもまぁ、相手が相手なのであっさりと討伐。
徐々に強いモンスターさんに挑戦していきたいとおもいます。
夫婦の絆が強まるといいですね。
逆に溝が深まったりしてね(笑)。

他にはイャンガルルガさんを一人で狩ってきました。
イャンシリーズ第二弾ですよ!
キャハキャハ笑いながら走ってくる(ように見える)ひょうきん者の
イャンクックさんのお兄さんといった感じでした。
兄弟そろってみごとなアゴ!猪木もびっくりですね。
わけもわからず狩りをしていたころにたくさん狩ったイャンクックよりも
微妙にコツを習得しつつある今狩ったイャンガルルガさんの方が
狩りやすいような気がしました。まぁ気のせいですが。

そんな感じで、今日もポッケ村は安泰です。

本日のアイルー:微妙に上目線なのがイイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狩りか・・・ (MIU)
2008-05-10 03:22:56
ごめん・・・もう狩とかできないかも(;゜Д゜)

赤いのしかいなくなったw

変な買い物キャラぐらいしかなくなったかも・・・

また復帰する事あったら遊ぼうぜい^-^
返信する
おおー (りら)
2008-05-14 23:49:40
「変な買い物キャラ」さんの
詳しいプロフィールが気になるところです(笑)。
私のキャラたちは今でも通用するのかしら…。
最後にやったのは、あのグリゼルダの
鍋をもらえるクエストだったかと…。
戦士キャラでもつくって、土エレさんに
稽古つけてもらってきます!
返信する