ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

ねんざ!

2006-07-19 23:42:29 | ほげほげ日記
左手の人差し指が捻挫と診断されました!!

ねんざ。指が。するんだなぁ。しらなかった。
まぁ関節のあるところは捻挫する可能性があるのか…。
三週間ほど前に、家の掃除をして大量にでたゴミを45リットル入りのゴミ袋に詰め込んで「ふんーーーー!!」と気合を入れてしばっておりました。かなりの重量がありました。
で、その「ふんーーーー!!」とやった時に、なんでか袋の重さが左手の人差し指に思いっきりかかってしまった瞬間があり、グキッっとやってしまったのです。
それ以来毎日痛いなぁ痛いなぁと思いながらすごしておりましたが…。
ここ数日けっこうな痛さになってきたので、ちょっと不安にもなり整形外科に行きました。
たいしたことはないだろうと思ってはいましたが、以前もたいしたことないと思っていた痛みがたいしたことあったこともあったので念のために診察を受けることに。
レントゲンとってもらえば、すぐにわかることですしね。
で、骨に異常はなし、捻挫ですねと言われました。
湿布をだしてもらって、無事診察おわり。たいしたことなくてよかった!
それにしても久々の一人での外出、どこかでお茶でも飲んでくればよかったかな(笑)。
本日の晩御飯:かつおのたたき。生姜がほしかったなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーすけ)
2006-07-20 20:57:05
3週間も痛いのを我慢していたんですか

でも受診してしっかり見てもらえたのなら安心ですね



はっっっ

頭脳パン買ってくるの忘れましたぁぁぁ



『頭脳パン連盟』とは

思わず「ぷっ」と吹き出しそうな感じですよね~

返信する
ほほほ (りら)
2006-07-20 22:08:52
ほうっておけばなおるかと思って(爆)。

つい放置してしまいました~。

三週間たってるなら、そろそろ直り始めてる時期だといわれました(笑)。

もっと早くに行けヨ!!

え~んごめんなさ~~いい!!



ネットを徘徊しているといろいろな連盟とか同盟とかに行き当たっておもしろいですよ!

ちょっと検索してみても方向音痴同盟とかでてきてウットリです。。どんな同盟だぁ~~!!
返信する