ほげほげ日記

骨肉腫治療の入院日記とその後のほげほげ生活

さむー

2005-12-03 23:58:28 | がん闘病日記
日に日に寒くなってきます。我が家はコタツもばっちりセットして冬のぬくぬく計画推進中です。
本日は最近体調不良を訴えていた旦那が病院に診察を受けにいってきました。なにやら疲れるとおなかの右側のあたりがいたくなるらしく…。とりあえず来週胃カメラと超音波の検査を受けてくるそうです。なんともないといいのですが…。
最近夫婦でネット通販しまくりで、連日ペリカン便がやってきます。明日はPGザクが届く予定です(プラモデル。でかい)。わー。狭い部屋が更に狭く……!
本日の体温36.7度。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ☆ (とん)
2005-12-04 01:22:48
クリスマス仕様??

らぶり~♪
返信する
Unknown (YM)
2005-12-04 01:38:24
お腹の右側?

盲腸では??

私はおへそから右足の付け根に向けて20cmくらいのとこに手術痕があるけど。。

たまに左側にある人もいるらしいけども。



何ともないといいね。
返信する
そうよ~。 (りら)
2005-12-04 18:11:59
わんことにゃんこがかわいいでしょ~~。。

ブログタイトルと全然内容が合ってないけどとりあえず気にしな~い。

まぁ季節ものだしね。。
返信する
それが… (りら)
2005-12-04 18:15:11
旦那は小学生の時に盲腸の手術をしてるんだ(笑)。

今回痛いのは盲腸よりも上のあたりらしいんだけど…。

って盲腸の手術痕が左側に!?

な、なぜ…。

左側に盲腸がある人もいるっていうことなのかなぁ。すごいというか、なんというか。
返信する